お知らせ一覧

  • TOP
  • お知らせ一覧
  • 【イベント】女性限定・夏のカラダとココロワークショップ 5/16開催!!

2020.05.05

【イベント】女性限定・夏のカラダとココロワークショップ 5/16開催!!

【イベント】女性限定・夏のカラダとココロワークショップ 5/16開催!!


「女性限定・夏のカラダとココロワークショップ」のお知らせです。


立夏は夏が始まる日、2020年は5月5日です。新緑が目に鮮やかな季節です。
この季節はさわやかで快適なイメージがあるのですが、近年は天候の変化が激しく体調管理が大変です。さらに今年はコロナウイルスによる影響が続き、心身ともにストレス過多の状態が冬から続いています。この状態で湿度や気温が上がっていくと「五月病」など、胸がふさぐ状態になりやすく免疫力が下がってしまいます。

胸やお腹を伸ばして、裏側の肩甲骨も同時に刺激します。新鮮な空気を吸い込み、深い呼吸ができるカラダ、汗をかけるカラダにしておくことが何よりの免疫力UPにつながります。

今年は五行論から五菜と臓器のつながりをカラダを動かすポイントとともに実際に食材を使って紹介します。五菜で臓器のバランスを整えましょう!五菜を使った簡単なメニューと保存法を紹介します。
梅雨入り前に腸がよろこぶ食事とボディーワークで水はけのいいカラダを作りましょう。心身ともに免疫力をあげて、夏を楽しめるカラダでいきましょうね。

今回はオンライン講座につき、終了後に希望者はプチZOOM飲み会を企画しています。こちらは参加費はいりません!
ぜひこちらも併せてご参加くださいね!
皆様のご参加をお待ちしております。


【カラダとココロのワークショップはこんな方におすすめです!】
・女性性を大事にしたい方
・家族・仕事・自己実現を充実させたい方
・家族も仕事も自己実現も自分の健康あってこそ、と考える方
・生涯、自分の足で歩き・食べて・会話して、を楽しみたい方
・カラダとココロのバランスを安定させたい方


【夏のカラダとココロワークショップ・概要】
【開催日時】2020年5月16日(土) 13:00~15:00
【参加費】 3.000円 ※月謝クラスの方は1コマ
     ☆事前振込みです。(お振込み後のキャンセルはできません)
【お申込み・お問い合わせ】 カールコンディショニングラボ   お問い合わせはこちら 

お申込みはこちら 


お知らせ一覧へ戻る

受付時間
月・火・水・木・土・日 10:30~20:30
定休日
金曜日
住所
〒201-0014 東京都狛江市東和泉4-3-4 プレイスK 201
「ファミリーマート 和泉多摩川駅前店」が1階にある建物です。
交通アクセス
小田急線『和泉多摩川駅』北口より徒歩30秒

東京都狛江市東和泉 和泉多摩川駅 体操教室スタジオ「カール コンディショニング ラボ」ボディケア ストレッチ リラクゼーション
カール コンディショニング ラボ

ネット予約

ご予約はメールフォームをご利用ください。

*レッスン中は電話に出られないこともございます。ご予約・お問い合わせにはメールをご利用ください。
*留守の場合は、お名前とお電話番号を伝言ください。こちらからお電話いたします。
*営業でのお電話は、ご遠慮ください。